SSブログ

アレの条件

母親の入居してる施設から手紙がきて、
ワクチンを接種すれば施設内での面会を許可してくれるらしいのです。
時間は短いけどマッサージくらいはしてあげられそうです。


コロナのワクチン、接種するつもりはなかったんですけど、
周りの勧めもあり接種を決意しました。


横浜市では64歳以下ですとまだ受付をしてくれないのですが
幸いアタシは糖尿・高血圧・喘息の成人病の三冠王ですので
優先的に接種が可能とのことです。


丸の内は秒で撃沈。モデルナって供給不足でしたっけ?

1.jpg



横浜市で予約しました。
近所の病院なんですが、病院HPから直接は予約できなかったので、
市の専用サイトからの予約です。

所要時間2分・・・思っていたより簡単でしたし早かったです。
少し時間があるので週末にかかりつけの病院に行って予診票にサインもらおうと思ってます。
ちょうど通院の時期だったのでタイミングが良かったかな。

2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

刃物の手配最近の日曜日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。