SSブログ

うちにも来ました [仕事とか工具とか機械とか]

はがせんむさんとこにも来るってことは
うちにも来るなと思ってましたが来ました(笑)
https://haga-ss.blog.ss-blog.jp/2021-08-25

定番品は、最近OSGのAシリーズ使っちゃってるので、今回は何も買いませんでした。
キャンペーンは9月末までなのでエンドミルの消費の様子見ですね。
流れモノがたくさん流れれば買いますけど、今のところ在庫で間に合ってますので。


uni.jpg











コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

栗さん

毎度です。
僕はお願いされて買ってしまいました。
まあ何かに使えるでしょ
by はがせんむ (2021-08-27 09:44) 

栗さん

そういえば師匠とこも行ったらしいw
by 栗さん (2021-08-27 09:45) 

直送有線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。