SSブログ

北海道 [仕事とか工具とか機械とか]

はがさんもブログに書いてたけど、
https://haga-ss.blog.ss-blog.jp/2021-09-09
うちの近所のスーパーでも北海道フェアやってました。
みなさん旅行を控えてますからね。少しでも売り上げを!って感じでしょうか。
多分ですが、あちこちのスーパーでフェアをやってると思う。


じゃがポックル美味しいですよね。買いませんでしたが。
1.jpg

この2品買いました。
ノースマン
https://senshuan.co.jp/northman/

クリームあんドーナツ
https://hokkaido-crafun.com/item-list?categoryId=47421

どちらも普通に美味しかったです。速攻でなくなりました。

特にクリームあんドーナツは好きな味です。見かけたらまた買いますよ。
いま3人家族なので3個入りは嬉しい(笑)
2.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

サッポロクラシックは速攻で売り切れてしまいました。残念( ;∀;)
by はがせんむ (2021-09-15 11:51) 

栗さん

はがさん、こちらは大量に売ってました。
常設の北海道物産店などでは常時売ってますよ。
嫁さんの実家のそばのイオンにありました。
by 栗さん (2021-09-15 12:32)