SSブログ

MST [仕事とか工具とか機械とか]

昨日はMSTさん訪問。
ブログを見てくださってるようですが最近はネタもなく更新が適当ですみません。

実は某機械メーカーさんも午前中に電話あって
「近くにいるので訪問を・・・・」とありがちな連絡が来たのですが
MSTさんは先週からの約束ですので某機械メーカーさんはお断りしました。

やろうやろうと思ってやってなかったドリルの焼きバメ、
重い腰を上げて焼きました。

いままではコレットチャックにつけてマガジンに入れっぱなしでしたが
臭くなるし錆びるしで良いことないので焼くことに。
リピート品で使います。

8ミリのスタブと7ミリのREGなんですが7ミリのドリルはシャンクが7ミリと8ミリがあって
シャンクが8ミリのイスカルを焼きました。

IMG20211022090727.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

うちにも連絡ありました。
「以前の購入履歴から連絡しました」とか言っていたのでブログとかは見ていないでしょう。
K西君に「前担当が連絡なしにいつの間にか辞めてそれ以来何の音沙汰も無い」ってチクリと言ったので、それで来るのかと思ってたけど違うみたいです。
by はがせんむ (2021-10-27 08:29) 

栗さん

はがさん、ボクも前任者にチクリと言いましたよ。
ブログは見てると思います(笑)
by 栗さん (2021-10-28 10:46) 

Mitutoyo平和島で買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。