SSブログ

神宮 [仕事とか工具とか機械とか]

先週の土曜日にはがさんと神宮球場へ行ってきました。

風邪が強い日でバックネットからバックスクリーンへ強い風が。
「村神(村上)が何本ホームランぶちこむかな」なんて思ったら
巨人が6本もぶち込んでた(苦笑)
003.jpg


上空とグラウンドは風が吹いてたようですが観客席には風が来なくて暑かった~
あとでスタッフの人に聞いたら「客席はホント暑いんです~すみません」と。
おかげで一回途中でボクはダウンしちゃいました(苦笑)
じんレモ美味しかったです(笑)
002.jpg


試合前にはつば九郎が観戦の注意を説明してくれます。
001.jpg

つば九郎バズーカも前日から復活したようです。コレ中身はTシャツです
000.jpg

球場に向かう途中でマクガフがいました。この日はボロ負けで出番はありませんでしたが(苦笑)
MAKU.jpg


信濃町のつば九郎神社にお参りしてから行きました。
ボクの今年初のお参りなので初詣ってことになります(笑)
御利益はなかったようですが(苦笑)
AA.jpg


時系列が逆なので下から読んでください(苦笑)




コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

ありがとうございました。しかし暑さやばかったですね~(*´Д`)
また涼しくなったら(消化試合)行きましょう!
by はがせんむ (2022-07-09 14:31) 

栗さん

はがさんお疲れさまでした。すごい日に着き合わせちゃってw
例の消化試合もコロナの状況を見てって感じですね。
一応チケットが来週から発売なので買いますけど
by 栗さん (2022-07-11 18:05) 

一文字横浜スタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。