SSブログ

一回目 [仕事とか工具とか機械とか]

月曜日に例のワクチンの一回目を接種してきました。
筋注はガキのころから苦手で、むちゃくちゃ痛かったです。
痛くないよなんて聞いてたけど、普通に痛かったです。

接種後12時間ちょうどで副反応でました。

8時間ほどで熱は下がりましたが2回目が思いやられる。

225315939_2133248450178076_689354940731942921_n.jpg



コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

ちゃんと効いてるってことですね。
仕事の知り合いで奥さんがクリニックやってる人がいてそこの従業員で副反応でない人の抗体調べたら出来てなかったってことがあったらしいですよ。
by はがせんむ (2021-08-05 09:53) 

栗さん

はがさん、なるほど

奥さんが栗ニックって・・・あの人か(笑)
二回目が怖いです。翌日休み取ります(笑)
by 栗さん (2021-08-05 11:00) 

2TB久々すね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。