SSブログ

2024

元旦は妻とヨーカドーの屋上で富士山を見るってのが恒例になりました(笑)
今年も宜しくお願い致します。
と言ってもブログはほとんど更新してないですけど(笑)

会社は自動車関連なんですがEVになっても使う部品を作るジグなので
そこそこ忙しいんですよね。

PXL_20240101_025038337.jpg


PXL_20240101_024839270.jpg



コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

あけましておめでとうございます。
冬は京浜島の橋から富士山見えるんですよね。
ついついよそ見してしまって危ないのです。
by はがせんむ (2024-01-16 15:15) 

栗さん

はがさん、今年も宜しくお願いします。
今年は元旦と4日がよく見えましたね。
運転気を付けてくださいね(笑)
by 栗さん (2024-01-18 14:49) 

逃がしエンドミル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。