SSブログ

直送 [仕事とか工具とか機械とか]

ビッグさんのハイドロチャックが届きました。
4ミリの135ってやつ。

現在コロナの影響で営業さんが出歩けないということです。
賢明な判断だと思います。



毎月チョロチョロと買ってますよ。

11111.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

はがせんむ

僕は何となく3ミリシャンクの買ったんですが、3ミリシャンクって意外と使う工具無いですね。
by はがせんむ (2021-08-26 09:57) 

栗さん

はがさん
3ミリはボクもほとんど持ってないですね。
リーマくらいかな。ハイドロってリーマ使えるのかな?
ドリルは使えないもんね
by 栗さん (2021-08-26 10:58) 

第二工場うちにも来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。